Mr.Chicken 1/2
出会っている 無くさないように

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : MOBILE


: - : - : - : スポンサードリンク :
シャドウモンスター


今日買うてもろたTシャツが可愛いすぎて泣いた 足先の可愛さ…足袋みたい

ひとり死んでるし

この春阿呆みたいにTシャツ買いまくっててすごく反省していたのにまた増えた…一夏余裕で越せるわ…冬服少なくて困ってるのに春夏は全く困らない……私は南の島で生きた方がいいのか

頭悪いから昼が長くて太陽がサンサンしてると明るい気持ちになり、天気が悪かったり空が暗かったり夜が長かったりすると暗い気持ちになる。常夏の島に住むべきだな


いま私は実家の和室に巣食っているのだけど昨日一日中正座しながら下絵やってたら脚が明らかに良くない感じの痛みでずっとキシキシなってて友達の「正座は身体(足?)に良くない」という言葉が身に染みて分かった。正座悪い
トレース台で原稿の位置が高くなるから正座しないとウヮー\ /(←手)となってしまうのだがこれはどうしたものか…まあ明後日横浜戻るからいいか

え 明後日
: - : comments(2) : trackbacks(0) : りんこ :
: - : - : - : スポンサードリンク :
Comment








か、かわいい(゚Д゚)
さやえんどうかと思った・・・(笑)
posted by し : 2012/04/05 8:02 PM :
さやえんどうww
父は「茄子」と言っていた
posted by りんこ : 2012/04/06 6:04 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://route--66.jugem.jp/trackback/189
<< NEW : TOP : OLD>>